2008年03月20日

ほぼ満開の梅

今朝は雨で少し花びらが落ちていたが、

下の写真は2日前のもの。

ほぼ満開の梅。




ほぼ満開の梅





るんるんアロママッサージオイル


ラベル:満開
posted by MULIN at 21:44| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

梅の花が咲き始めた

今日は休日出勤。
朝目覚めて、カーテンをあけたら、
梅が咲き始めているのにきずき、
おもわずデジカメで撮影しました。
桜がさくのももうすぐだな。わーい(嬉しい顔)


梅





posted by MULIN at 21:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

結晶物語 

本「結晶物語」 江本勝



仕事帰りに本屋で1時間くらい
立ち読みでもしてから帰ろうと思い、
いろんなジャンルの本をいろいろ見ていた。

そろそろ帰ろうと思いながら、結晶物語という
水の結晶写真のたくさん載っている文庫本
に引きつけられた。ページをめくっているうちに、
結晶の写真が綺麗なので、衝動買いしてしまった。

「ありがとう」の言葉をみせた水が
きれいな結晶になり、「ばかやろう」の水が
美しい結晶にならないという。

私はすんなり100%信じてしまったが、
江本説はニセ科学と言われているらしく、
信じるなと言っている大学教授とか
多くいるらしく、言葉や想念が物質である
水に影響を与えるはずはない、というのが
現在の科学のパラダイムだからという
批判のようだ。

私はマーフィの潜在意識も信じているし、
言霊というのもあると思っているし、
江本さんにはとにかくがんばってほしい。








posted by MULIN at 22:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 科学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

