2010年06月24日

ペプシバオバブ pepsi BAOBAB

仕事の帰りにドラッグストアに寄った。

サプリメントの亜鉛を買うため。

毎日摂っているサプリの一つで

亜鉛は欠かせない。

亜鉛を呑むと僕のペニスは元気になる。

やはり下半身の元気が一番。

僕にとってはにんにくをたくさん食べたときみたいに

勃起が継続するような気がする。

ほかに毎日摂っているビタミンC、βカロチン、

ビタミンE, ビタミンB2、B6、タウリンも大切だが、

最も欠かせないのが亜鉛だ。

毎月サプリ代にけっこうお金をかけているが

そのせいかいつも若くみられるのは

嬉しい事だ。

亜鉛を買ってすぐ帰るつもりだったのだが、

レジの近くに見慣れないペットボトルのペプシが!

pepsi BAOBAB だって!

ペプシにしては色が薄い麦茶のようで

味が心配だったが、家で呑んでみたら

うまかった。

なんとなく焼酎でわったらとてもよくマッチした。







posted by MULIN at 21:41| 茨城 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://MidNightOwl.net/jab/byzec5b/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154360968

この記事へのトラックバック
×

