2010年07月24日

AVATAR アバター と 斜陽

TSUTAYAでDVDレンタルした。

AVATAR アバター (ジェームズ・キャメロン)
斜陽


アバターは良かった。
久しぶりにいい映像みたって感じ。
ロードオブザリング以来かな?

太宰治の斜陽?監督はだれ?
高2の娘が観たいといったので借りたけど
最低...

以前TSUTAYAのカード持ってたのだけど、
どこかへ無くしてしまったので、
今日新たに入会した。
レンタル保証料200円はなぜかサービスだった。

今まで旧作の映画を新星堂とかでDVDで購入してたけど
やはりレンタルのほうがとくだってあらためて思った。
購入しても飽きると邪魔になるだけだし、
もう買うのはやめようと思う。

今日残念だったのは、“火天の城”を借りるのが
目的だったのに、全部貸し出し中だったこと。









posted by MULIN at 22:05| 茨城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://ginjpqgj.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 08:41

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/-82-v3q/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月09日 04:00

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://-wtt8sh.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、まんまんから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃエロかったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
Posted by ちんこ溶けるかと思った! at 2010年10月09日 13:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

