2011年01月27日

凍ったウインナー

♂猫の真留(まる)が夕方、お腹をすかせて戻って来た。

猫の缶詰をあげるが、食べない。

もう飽きたから、もっとうまいもの食わせろって

顔をする。

冷蔵庫を探して、ウインナーを見つけた。

2本取り出して、まるにあげた。

しかし、かじったのにすぐ吐き出した。

前足で生き物を警戒するがごとくちょっかい出す。

なんだか怒ってるようにも見える。

ウインナーを触ってみたらなんだか冷たい。

中が凍ってるようだ。

”だからか”っておもいついて、

お湯で温めてからあげてみた。

すると今度は、喜んでくいついた。

猫は熱いのもダメだが、冷たいのも苦手らしい。


posted by MULIN at 20:31| 茨城 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
Posted by 費用対効果を考える at 2011年02月03日 13:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

