2007年08月23日

野球を人生にたとえたら

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

昨日の高校野球は、liveでみれた。
会社が休みだったのでラッキーだった。
佐賀北が勝つと思って見ていた。
とくに応援してたわけではないが、
なんとなく広陵 vs 佐賀北 という漢字を
見てそう思った。
しかし8回表まで見てきて、“やっぱり予感は
当たりそうもない”と感じ、一方的で
つまらない試合だったので、昼ねしようと
準備をしていたら8回裏でどうも今までの
佐賀北の攻撃が変わったようになので
気になり、寝転がって、この回まで見ようと
気が変わった。
そしたらあの逆転のホームランが出て
びっくりして眠気が吹っ飛んでしまった。

佐賀北の応援はすごかった。
あのものすごい迫力の応援がなかったら
逆転もなかったような気がする。

野球はほとんど知らないし、プロ野球も
好きではないが、高校野球には
ひきつけられるものがある。

野球を人生にたとえる人がいる。
昨日の決勝戦を人生に重ね合わせたら
20歳で大失恋して落ち込み、
その後もろくな事がないけれど
あきらめず、病気や不幸が続き、
70歳でとうとう事業に失敗して、
大損害を被り、一時は自殺も考えたが
それでも何とかいじけずに耐え忍び
80歳で開き直って、商売を新規に
始めた。そしたら、いままでの
不運が嘘のように、悪夢のように
思えるほどの幸運が舞い降り、
とくに今まで見たいに必死でがんばった
わけでもないのに、周りの人々に
助けられ、引き立てられて、
あれよあれよという間に、
大成功をおさめ、愛情にも恵まれ、
運にも好かれ、気がついたら
長者番付にものるほどの
大金持ちになっていた。
そんな感じだろうか?





ムード◆なぜ、34年間一度も恋人が出来なかった女性が、
たった3週間で素敵な彼氏をゲットできたのか?

幸せにモテて一発逆転!最高に愛されるオンナの「秘密の恋愛トレーニング」
今だけ無料PDFプレゼント!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=ZYQRT+DXWFQQ+S34+5YRHF
ムード今からでも大逆転!3日でモテる男に変身する方法!






posted by MULIN at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

あなたはいつ大人になりましたか?

「あなたはいつ大人になりましたか?」

「人生にはやらなくていいことがたくさんある
 とわかったとき」


「ここでは手を抜いた方がいいと
 感覚的にわかったとき」


平凡な毎日がいかに素晴らしいと
 実感でき、そしていろんなことに
 素直に感謝できるようになったとき」










 
posted by MULIN at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

