2011年06月12日

全日本大学野球:東洋大2連覇 延長十回にサヨナラ2ラン

全日本大学野球:東洋大2連覇 延長十回にサヨナラ

" 全日本大学野球選手権大会は大会最終日の12日、神宮球場で決勝を行い、

東洋大(東都)が1−1の延長十回に、小田(4年・九州学院)のサヨナラ2ランで慶大(東京六)を破り、

2年連続4度目の優勝を果たした。"

東京六大学と東都大学の決勝戦だったが、

僕は慶応が勝つと思ってた。

東都大って野球のレベルが高いんだね。

2年連続だったとは。

びっくり。







posted by MULIN at 20:21| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

9日開幕 ドイツW杯

キャラ&ホビー格安あみあみ






WORLD CUP

日本戦日程 GROUP F

6月12日(月)午後10時 対 豪州(カイザースラウテルン)
  18日(日)午後10時 対 クロアチア(ニュルンベルク)
  23日(金)午前4時  対 ブラジル   (ドルトムント)


働きすぎのあなたへ。毎日、お金の心配をすることなく

自由な時間を自分の思いのままに過ごしていきたい!と思いませんか?



まずは、このマンガを読んでみてください。



このマンガの続きはこちら >>>>>>



posted by MULIN at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

イナバウアー

NHKで荒川静香さんの特別番組みました。 

私はテレビはほとんどみないので、
トリノもほとんどニュースの結果しかみること
ありませんでした。

安藤美姫さんとかの名前も最近知ったくらいです。

荒川静香さんのこともほとんど知りませんでした。

ただ、一番いいなーと思っている女性でした。
きれいな人だなーと思ってはいました。

なぜ世間は安藤美姫ばかり...と思ってました。

荒川静香さんみたいな女性にふられてもいいなと、
なぜか思ってました。

NHKの特集番組みて、感動したのは、
レベル4ではないのに、
自分のいちばん得意とする
イナバウアーという
柔軟にのけぞって、
考えられない姿勢で滑走する
すべりを、美しいすべりを
取り入れて、ほんとに
自分自身楽しんで、美しさを求めて、
自分自身を信じて、取り入れた、
イナバウアーに感動しました。
派手なジャンプより、
ずっと優雅で美しいと思いました。
24歳という若さで、
やはり何かをやり遂げる人は違うなと
畏敬の念さえ感じました。







posted by MULIN at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

